Pretty World

昨日行ったベジタブルガーデンのお土産屋さんのBGMは、ずっとリサちゃんでした。でも。お土産屋さんが出入り口になっていたので何度も通りましたが、ボサノバのスタンダードは一曲も流れませんでした…。もちろん、彼女の自作の曲もなかったです。ボサノバアレンジの、聞いたことのある曲ばかりなの。なんか、さみしー。
ドリームとか、このアルバムのあたりが分かれ道だったような気がします。タイトル曲のPretty Worldなんかは、とても乙女チックで可愛い曲だなぁって思うの。でも、ぜんぜんときめかないのは、やっぱり英語だからでしょうか。

Pretty World

Pretty World