2006-09-04から1日間の記事一覧

QUESTA BOSSA MIA...(CCCD)

cd

続けて、リサちゃんを聞いています。いかん、睡魔が〜。O Sole Mio を聞くと、カリメロを思い出します(笑)このアルバムを最後に彼女の新譜は聞いておりません。昔からのファンの人には、そういう人も多いのではないでしょうか。 今、ジャケットを並べてみて…

さよならお洋服〜。

お洋服を捨てるのが苦手です。いつもは、新しいものを1着買ったときに1着さようならするのですが、また着そうな気がしつつずっと着ていないお洋服も大分あるので、今日は心を鬼にして!?処分するお洋服を選びました。 シャツ×10 スカート×5 ワンピース×4 スー…

Pretty World

cd

昨日行ったベジタブルガーデンのお土産屋さんのBGMは、ずっとリサちゃんでした。でも。お土産屋さんが出入り口になっていたので何度も通りましたが、ボサノバのスタンダードは一曲も流れませんでした…。もちろん、彼女の自作の曲もなかったです。ボサノバア…

夏休み③

よいお天気だなぁ。9月だけど、ベランダの朝顔も咲いて、夏休み③にふさわしい!?日となりました。今日は、お部屋のお片づけをしようー。って。いつも言ってますな…。でも、あやさんの日記をみていて、私もがんばれそうな気分になってきたの。なので、ちょっと…