悪魔のオロロン (1) (ウィングス・コミックス)

春に見た映画のナイトウォッチに似ているよーと言われて、お借りしました。似ているかなぁー???。私、あまり、知り合いに、悪魔っていないのですが、なんで、ロングマフラーに黒い手袋しているのかなー。やっぱり変だよ。
人には種類があると思った。私は、みんなが幸せがよいと思う種類。だから、オロロンみたいに「君さえいれば」と言う人に初めて会ったときは、本当に理解できなくて、すごく反論したような覚えがある。それほどに好きな人がいないからじゃないの?と言われるかも知れない。でも、違う。やっぱり違う。そう思いながら読みました。

悪魔のオロロン (1) (ウィングス・コミックス)

悪魔のオロロン (1) (ウィングス・コミックス)

悪魔のオロロン (2) (ウィングス・コミックス)

悪魔のオロロン (2) (ウィングス・コミックス)