今日は少し元気かも。

昨日は、朝から気分の重いことがあり、通勤中にはカーディガンを落とすし、お仕事も忙しかったので、どぉーーんと疲れて、帰ってきてすぐに寝てしまったの。サラダとか買ってきたのに、一口も食べずに、冷蔵庫にも入れずに寝てしまったので、今朝、起きたときは、うぉーん、何やってるのよ…という感じでした。
でも、今日は夕方から新宿で会議だったので、同じ定時あがりでも、帰宅時間が早いのです。お家に着いた時の疲労度もぜんぜん違います。近いって、ステキ〜。
昨日は、何度も、連鎖の話を思い出した。ズーニーさんの本に載っていた「連鎖」のお話。本当に、悪意って、どこからやってくるのだろう。せめて私はリレーしないようにしないとと思いました。でも胃潰瘍になってはいけないよね。なんか、身体に毒がたまっているような気がしたので、また砂風呂に行こうと思ったの。だけど予約がいっぱいでした…なので、明日、ゲルマニウム温浴の予約をしました。お店?はふつうの一軒屋なのだそうです。ちょっと楽しみ♪