O'Rourke's

15曲目「O'Rourke's」を弾きました。久しぶりのくせに、どちらかというと「ついで」です。。。
来月のミニコンサート?ライブ?では、2ステージ準備しなくてはいけないのに(本来は3ステージのお店ですが、持ち曲が少ないので減らしてもらっている)、やっぱり曲が少なくて間が持たないっぽいので、リールとジグを何曲か弾こうか?ということになっていたのです。が、ジグの方の選曲がまだだったので、物色していました。今回は、アコーディオンに逃げる気満々?だったのだけど、私、やっぱり、アイルランドの妖精(妖怪?)の役なんだし、コンサティーナ弾いたほうがいいよねぇ…という気もしてきました。っていうか、私が編曲しないと、誰もやってくれないよねぇ。できるのかなぁ。はらはら。