私も占ってみました。

Disney★キャラクター占い→ディズニー 画像【Disneyキャラクター占い】

あなたのタイプは「シンデレラ」
ガラスの靴のようなガラスの心をもった貴方はとても繊細な人です
ある日あなたに突然、大きく変わる出来事がおこりますよ。
本当に素敵な心に 気付いてくれる人があなたのベストパートナーです!
恋愛運:☆☆☆☆☆
金運:☆☆☆☆
仕事運:☆☆☆☆☆
健康運:☆☆☆☆

シンデレラなのですね。前も書きましたが、本当に、シンデレラには縁があるようです。ちなみに、今度、録音しよーかなーと思っていた曲にも「そんなシンデレラストーリー起こるはずよ!」という歌詞がありました。昔、王子様の「チャーミング王子」という名前が、恥ずかしいなぁと思っていましたが、あれは、営業の田中さん、みたいな名前ではなくて、「憧れの王子様」みたいな意味だと、最近知りました(ビー玉効果)。日本語訳って!!