あたいは怪傑やけっぱちー

ミシンを片付けるのも、また明日出すのも面倒なので、自分の衣装のツギハギもしてしまいました。ミシンで、がぁ〜〜っと、もう、がぁ〜〜っと、縫ってしまったよ。土台にしたワンピースと、ツギハギ用のパッチワーク布のテンションが違うので、なんか、つっぱって、変な感じです。さっきのエプロンといい、こんどのワンピースといい、時間さえあれば、もっと丁寧に作れたもののを、勢い作業でやっつけてしまったために、安っぽい仕上がりになってしまったかも知れません・・・うぅっ、すまん・・・。まぁ、今回は、貧乏な農民の役だから、許してもらおう、そうしよう。
せっかく体調がよくなったような気がしていたのに、なんか、目の奥が、とくとくしています。やばきちっ。さぁ、寝るぞ!