とぅーどぅー

全体の懸案事項も心配ですが。その前に、自分自身が、何をやらないといけないのか、ゲンジツを知らなくてはなりませぬ。とりあえず、書き出してみましょう。

  • リコーダーが吹けない→先週なんとかしたかったけど、残業続きで練習できなかったので進捗なしなのです。曲は難しくないはずなのだけど、ソプラニーノなので、とっさの指使いがわからないんだな。。。練習あるのみだけど、最悪間に合わなかったら、フルートで許してもらう???
  • 歌詞を暗記していない→今回は、歌詞カード見るのが禁止なのです。まずいです。
  • 衣装が出来ていない→自分の衣装の縫い物と、他の歌うたいさんのエプロンも縫わなくてはなりませぬ。
  • 振り付けを考えていない→私は、ぼーっと立って唄うのが好きなのですが、なんか動けとの指令が…。いつものように無視しようと思っていたら(←すみません…)、コーラスの人たちの動きがあまりに派手なので、そんなわけにもいかなさそうな雰囲気。あぁ、どうしよう。
  • コンサティーナが弾けない→ぜんぜん練習してない曲があります。まずいです。
  • お客様が足りない→一応、自分のノルマは達成しているのですが、かなりまずいです。

あぁ、いくらでも、出てきます。恐ろしくて、これ以上、書けませーん。