おはようございみゃう

似顔絵を描いてもらいました。

あぁ、昨日も、いつの間にか寝てしまいました。く、薬が飲めなかったー。。。そんなわけで、今日も今朝から、頭痛と吐き気の嵐です。私の、ばかばか。。。これ以上この状態が続くのは、体力的にもきついので、今、マクサルトセルシンを飲んでしまいました。出かけるギリギリまで、寝ようと思います。午後から、使い物にならない私でもすみません。(と、先に謝っておく…)
今日の画像は、昨日、同窓会で、お友達の子供のはるかちゃんが描いてくれた、私の似顔絵だそうです。かわいいではないか(笑)昨日は結局、二度寝して、起きたら夕方だったので、一時間ぐらい遅刻しての参加でしたが、よく考えたら、学校を卒業してすぐ東京に出てきることもあり、「同窓会」という名のつくものに出るのは初めてのような気がします。けっこう、みんな、細かいことをちゃんと覚えていて、(誰が居眠りしていた…とか)あちこちで大爆笑でした。でも、私は、殆ど、記憶がないんだなぁー。日記とか読んだから思い出すのかなぁ。でも、つらいだろうな。だから、このままでいいや。というような気もします。今回は、10年振りくらいでしたが、今度は、あまり時間を空けないで、また集まりたいねと言って分かれました。
こんな短い文章を書いている時間に、もう、身体が、脱力してきました。力が入らなーい。。。もう、いさぎよく、寝ましょう。