交際がうまくいく人、ダメになる人

宿題メールのオフ会で話題になっていたので、図書館で借りてみました。すごーく、当たり前のように思うことしか書いていないのですが、結婚したい(彼女の欲しい)独身男性諸君は、この本をバイブル(笑)とするとよいと思います。かなりすぐに使える内容が具体的に書かれています。世の中の93%の女性は落とせる?んじゃないかなぁ。たまたま好きになった女性が、残りの7%(特殊な環境で育ったとか重いトラウマがあるとか)の人でも、とりあえず嫌われない助けにはなると思います。
この本を読んで思ったのは、意外にも「結婚相談所で働いてみたい」です。まぁ、当の本人が独身だと、説得力ないかも知れませんがっ。

交際がうまくいく人、ダメになる人

交際がうまくいく人、ダメになる人