多分、脱力しているんだ。

試験も終わったのだし、やりたいこといっぱいあるのに、身体が動きません。頭が起きていても、なんだか力が入らない。昨日は、前日遊びすぎたからかな?って思っていたのだけど、今日も動けませんでした。なので、横になったまま、ハイドゥナンを読んでいたの。やっぱり返却期限の過ぎちゃったよ。あぅー、どうしよう。
ゴールデンウィーク明けくらいからお仕事を始めたいなぁと思って、派遣屋さんに連絡しようと思ったら、派遣屋さんから、お仕事紹介のメールが来ました。登録上は現在単発しか受けないことになっているのに、長期のお仕事でした。「お仕事探そう」って思っただけなのに、何故だ〜。でもせっかくなのでエントリーしてみたら、明日面接になりました。今回は、同じ派遣会社から、1人の枠に対して数人出している様子だったので、選びに選びたいのでしょうねぇ。なので、まぁ、厳しいだろうなぁとは思うけど。でも、面接は久しぶりなので、面接リハビリと思って行って来ます。