情報処理技術者試験合格日記

試験は、とにかく、時間がたりませんでした。
時計のない生活をしていたせいかしら、午前は、気がついたら残り30分でした。しかも、その時点でまだ40問あたりを解いていました…机に時計は置いてあったのですが、見てなかったです。狐につままれたような気分でした。なんか、前回の反省で、その辺の事を書いたような気も…見直さないと、意味ないじゃんー!!学習能力足りないって、こういうことを言うんだよね、きっと。あは。
午後は、解らなくても考えすぎないように、適度な時間で次の問題に移動していたはずなのに、やっぱり時間が足りませんでした、あぁー。もう、かなりの数、選択肢だけ見て、適当に選んでしまいました。ゴメンナサイ。
そんな状況ではありますが、今回の受験は、色んな部分で、自分への貯金にはなったと思います。なので、あまり落ち込まずに、明日からを過ごしたいと思います。でも、開放感が足りない。やっぱり、まだまだですね。
とりあえず、今日の記念に、宿題メールを返信しようと思います。