入院

もう何年も前から気になっていた、左下のミの音をなんとかするべく、コンサティーナを入院させました。試験前だし、今しかない?と思って、勇気を出して購入店に持っていってみたの。でも、超短期ですみそうです。ほっとしました。
今日は平日ですが、夜に楽団の練習もありました。急に決まったので少人数でした。コンサティーナがないので、代わりにアルトリコーダーを吹きましたが、左手の薬指が届かなくて大変でした。コンサートまでにやらなければいけないこと、演奏の他にも沢山です。
でもその前にクリマがあります。でもその前にデザフェスがあります。でもその前に、ミニコンサートがあります。でもその前に、FE試験があります…。あぁぁ。