にゃー

うおぉー。また、練習、行きたくなくなってきた。。。せっかく音名を書いてもらったけど、どうやっても「ファ、ド」にしか聞こえないものが「ラ、ファ」って書いてあったりするんだもん。ハモってどうする。…もう、何も信じられるものがないですよ。
あぁ、もぅ。多分、自分のプライドの高さだとか、責任感のなさだとかが、チラチラするから、嫌な気分になるんだと思うよ。みんな、健気で偉いのに、私だけ、また、ワガママ言っているみたいで、嫌になるんだと思う。でもなんかもう、アレルギーとか花粉症みたいなもので、あふれてしまった後では、手遅れって気がします。こんな状態の私がいると、一生懸命やっている人は、気分悪いだろうなぁ。でももう病気なの、病気。笛吹いたりするのは、楽しいのになー。笛吹き団体にでも移ったほうがいいんじゃなかろうか。そんな気がしてしまいます。