情報処理技術者試験合格日記

秋向けCASL?もあまり進んでいませんが、それにしても、午前問題を最後に解いたのがいつか、覚えていません…。初めて受けるのではないのだし、せっかくの貯金?が減るばかりではもったいないので、今日から合格ノートを作ることにしました。あ、私、普段から、貯金って言葉をよく使うけど、お金の貯金じゃないのよ。お勉強の貯金、音楽の貯金、そういう使い方をします。だって他になんていっていいかわからないんだもん。
今日は、3年分の問題をプリントして、問1〜10までやりました。ぺたぺた貼っていると楽しいので、調子にのって?まぐれ当りも貼っていたら、すごい量になってしまいました。まぁ、私が激しく解けないのは、前半40問なので、最初のうちははしょうがないかなぁ。前半は苦手なところなので、今日は、問題を解きながら、自分もたくさん溶けて、スライムさえになってしまいました。