情報処理技術者試験合格日記

今日は、さくさくっとガラスを並べて、焼きながらお勉強しよ〜と思っていたのだけど、切ったり並べたりに熱中してたらあっという間に5時間も経っており、集中力も使い果たしてしまいました…さえのおばかっ。
でも夜になってから、本の付録についていたLet's CASLⅡをインストールしてみたの。なんだかよくわからないけれど、文字が大きいよ。見やすいよ。ステップで進めると、レジスタの中身が変わるのが見えるのですね。1の羅列を見ていると「おー、コンピューター!」って感じがします。…なんか私、感動のしどころが間違ってるよね。っていうか、1か月前にやってる内容じゃないよねぇ。あはははは。