売れるインディーズCDを作ろう! (Creator’s Handbooks)

図書館から返却期限が過ぎている資料があると留守電が…全部返したはずなのに、あれれ?と思ったら、借りたことを忘れていた本が出てきました。「今年はCD作りたいよなぁ」とつぶやいた時に、前は制作一切を人任せだったので、自分で何ができるだろう?と思って、図書館で検索して借りたのだった。すっかり忘れていたよ。あわてて読んでみましたが、焦点が私の求めていた内容とは違う本でした。モノとして作りたいというよりは、作ってビジネスにしていこうという人向けの内容で、でも超初心者向けで文章もくだけているので、とても判りやすい内容だと思います。みんなこんなことしているのですねー。という感じでした。

売れるインディーズCDを作ろう! (Creator’s Handbooks)

売れるインディーズCDを作ろう! (Creator’s Handbooks)