というわけで。

私はこれから、何を目指すのでしょうね。やっぱり派遣戦士でしょうか…(笑)
というわけで、ではないですが。今日から新しい単発バイトでした。昔、働いたことのある会社さんの別部署です。事業場が建て替えで、なんというか…未来っぽくなってました。宇宙船の中みたいなイメージです。
今日の私は生贄だったようで、1日、電卓叩いて伝票書いてました。こんなの生まれて初めてかも。ここのところ、事務系日雇いなので、頭は使わないし、PCの操作技術もそんなに必要ありません。がしかし、こういう原始的な作業のお仕事の方が、実は大変な気がするよ。スピードを要求されるのは苦手でみゅう。主婦パートのような人が多いのかなぁ。みんなえらいなぁ。