PANORAMICA

先週は規則正しく起きなくてはいけなかったので、朝はテンポのいい曲がいいなぁと思い、5thGARDENを聞いておりました。コンポに入ったままだったので、今日も聞いています。大好きな岩下清香さんの歌っている曲が入っています。この人の、浮遊感のただよう声は、なんとも言えず、ただただ心地よいです。どこかのサイトで、「地球はひとつ」をイベントでやったときは、全員で振りつきで踊っていた!?と書いてあるのを読んだことがあります。ぜ、全員ですか?(笑)でも、ピチカートファイヴのビデオに出ていたコモエスタ八重樫さんは、かなり楽しそうだ人だったので、ちょっと、一緒に踊ってみたいと思ってしまいました。

PANORAMICA

PANORAMICA