ストレスチェック

私も診断してみました。→MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
それにしても、この監修者のおじさま、偉い方なんでしょうが、なんか、写真が面白いですわよ…。
結果、59ポイント

51〜70ポイントのあなたは
ストレスがかなりたまっています。
今の環境はあなたにはあまり合っていないのかもしれません。しかし、その環境を嘆いてばかりではなく、少しでもそのストレスを軽減していくことが大切です。まずは身近な人に相談し、もしそれでも解決できないようでしたら、専門家に相談してみるのもよいでしょう。

おぉ〜、ストレスがたまっていたのですね。ちなみに本日の地雷ワード「元気ない?」。もうこれは昔っから地雷ワードでして、相手は心配してくれてポロっと言ってしまうというのは判っていたとしても、たびたび人には説明しているのに、なぜそれを言う!?とイライラしてしまうのですねー。イライラした時は、お腹がすいていないか確かめるんだったよねと思い出し、ただいま食事中です。今日は超熟4枚スライス。厚切りパンは美味しいねぇ。やっぱりお腹がすいていたのかもねぇ。