単語帳

お片づけをしていたら、単語帳が出てきました。単語帳、以前はよく使っていたの。
中にクイズが書いてあったので、書いてみます。何問解けますか?


Q1.両手がハサミのHOHOHOって鳴き声の宇宙忍者は誰?
Q2.子供たちの落書きから生まれた怪獣は?
Q3.北斗と南で変身するのは?
○×クイズもありました。
Q4.ウルトラマンタロウとセブンは、いとこどうしだ。
Q5.エレキングに命令していたのは、ゴース星人だ。
Q6.ウルトラマンを倒したゼットンは、最強の宇宙怪獣だ。


では、答えです。
Q1.バルタン星人…まぁ、普通のクイズです。
Q2.ガバドン…まずい、顔が思い出せませんっ。
Q3.A…テーマ曲を歌えば分かりますね。
○×クイズもありました。
Q4.→○お母さんが姉妹…そうだったんだ。
Q5.→×ピット星人…エレキング大好き♪
Q6.→×恐竜だ!…引っ掛け問題ですね。


私って、本当に物持ちいいなぁ。だから家の中がいつまでたってもカオス状態なのねー(笑)