ありがとうございます♪

気がついたら、pvが70000を超えていました。日記をつけた日、450日で7万pvでした。いつも読んでいただき、ありがとうございます。最近は、なかなかメールのお返事が出来ない方などに対しても生存確認になる?と思って、はてなだけは、できるだけ書くようにと思います(それじゃイカンとも思うのですが…)10年ほど前は紙の日記を書いていましたが、今は、はてなだけです。最初は、ネットなので残らないものだし*1と勢いで書いていましたが、はてなダイアリーブックも少しずつ良くなってきているようなので、機会をみて紙に残すのもありかなー、と思うようになってきました。だったら、もうちょっと、ちゃんとした?文章を書けるようにならないと恥ずかしいかな?
とはいっても、私の個人的な雑談ばかりの日記なのは変わりないのですが…とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします。

*1:これまでに利用していた無料の日記は、急にサービス中止でなくなってしまっていたので。。。