棚を作りました

時間ができたらやりたかった事シリーズで、棚を作りました。と言っても、ワイン箱に中板を渡しただけなのですが・・・でもCDなどを収納するのにちょうど良いものができました♪これで材料費は600円(+釘4本)でした。安い!安いことはいいことです。でも、安かろう悪かろうということも実感しました。今回、百円均一で買った釘を使ったのですが、打っている途中で何度も曲がりました…そして抜こうとしたら釘の頭の丸い部分が欠けてなくなりました…。夜の12時近くに、トンテンカンテンと、打っては曲がり、抜いてはまた打ち…お隣さんはさぞうるさかった事でしょう。ご迷惑おかけしました。それでも完成してよかったです。