私もやってみました。

まずは、コーヒー占い
http://www.u-maker.com/54791.html

さえさんはコスタリカ です!
コスタリカさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● さえさんのラッキー楽器は、たて笛です!

ラッキー楽器は、たて笛ですって!わーい♪コンサート前に縁起いいわ♪リコーダー魂も喜びます。

次に、適職発見診断テスト。あ、これは、占いじゃないのね。
http://crr.mycom.co.jp/hajimete/suitable_job/

事務・マーケティング・広報系
「きっちり」「規則性」「クール」「さわやか」「クリア」などの言葉をイメージするビジュアル要素を多く選んだアナタは【堅実派】
当たり前のようでなかなかできない、“やらなければならないことをやる”ができる人です。冷静に淡々と物事に立ち向かう姿は、時に冷たいと言われるほど。しかし、クレバーな対処の仕方は、目立たないながらも、万人の信頼を少しずつ積み上げていくのです。バランス感覚にあふれているので、伝達、調整という作業でも力を発揮。慌てず、騒がず、過不足なく物事を遂行します。そんなアナタには、事務、マーケティング、広報などの道に進むことをおすすめしましょう。
・人事
・法務・知的財産、特許
・総務
労務
・秘書
経理
・会計
・広報・宣伝
・商品開発
・営業企画・販促戦略
マーケティング・企画…など

実際のところ、人事や総務は向いていると思います。やはり技術者ではないようです。

話題が古いですが、芸能人占いも。
http://uranai.littlestar.jp/geinou/

さえさんは芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。
さえさんの人気度は?
男性支持率20% 女性支持率55%
さえさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
どんな芸能生活になる?
もしさえさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。
さえさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 100位
・友達にしたいタレント 40位
・上司にしたいタレント 5位
さえさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

小雪ちゃんって、マカディア!?知ってる人で良かった。でもね、ほらやっぱり、自分が前に出るよりも、企画とかがいいみたいですよ。もう、引退ですわ(笑)でもどうやったら、そういうことに、感性を活かせるんだろうね。