加湿器

「乾燥」を意識しだしたら、自分の部屋は、とてつもなーく乾燥しているような気がしてきました。今まで何とも思っていなかったくせにです。もう、洗濯物を部屋に干すとかじゃ足りない感じなの。湿度ー、湿度をくださーい!!(笑)hokoriさんの「ほわほわ」イラストを見ていたら、加湿器が欲しくなってしまいました。ペットボトルをひっくり返したような、簡易的なのでもいいよなぁなんて考えていましたが、よく思い出したら、家には加湿器があったのだった。昨シーズン使ってなかった(冬の間は未だ前の家に置いてあった)ので、すっかり忘れていたよ。という事で、さっそく使ってみました。おー、すぐに湯気が出てきます。ほわほわだー。ほわほわー。あるものは使わないとねぇ。活かさないと、生きないんだよねぇ。