ドッペルゲンガー探偵局

私もやってみました。
ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:さえさん 4月23日生まれ
 さえさんの分身は、現在、オーストラリアでコアラ専門の医師をしています。
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「タランチュラさえ」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ポコペンさえ」に改名して、現在はオーストラリアでコアラ専門の医師をしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、バニーガールのかっこうをして、人力車に乗って遊んでいます。
 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。
 現在は、分身の方が、あなたより、15%幸せに暮らしています。
 あなたの分身の異性の友達の数・・・1人
 彼女から、あなたへのメッセージ
「今度の社員旅行は、伊東温泉のハトヤに行きたいです。そして、海底温泉でゆっくり休養したいです。ハトヤ消防隊にも会いたいです。」

どんぶりが選べなくて、他のも見てみたら、パリのシャンゼリゼ通りで空手教師をしていました。。。人は常に選択しながら生きていくのですね。あはははは。