いかんのう。

体力じゃなくて、気力が低下しているようです。年末だというのに、何もする気が起きなーい。久しぶりに、シャワーじゃなくて、とろとろ入浴剤を入れたお風呂にはいって温まってみたの。そしたら余計に眠くなってしまったよ(笑)先週から、せめて雑貨の材料と書類の整理はしようと思っていたのに、ほぼ進んでおりません。衣替えもしてないよ。明日、何着ていくんだろう。うにゃー。
今、一番気が重いことは、吸入の薬を、やっぱり続けないといけないと言われたことかも。せっかく落ち着いてきたのに、また喉があれたら嫌だなぁ。お医者さんは関係ないって言っていたけど、他に理由が思い当たらないから、やっぱり怖いです。昼間眠くて仕事で使い物にならないよりも、喉が痛くて声が出せないほうが、私には苦しいんだよ。