ふたたび、おはようです。

あぁぁ、やってしまったよ。お洗濯してシャワーをしたら、なにやら異様に疲れを感じました。楽譜を印刷したりの出かける準備を始めたものの、途中で激しく咳き込んだ時に、ベッドで丸くなってぜぇぜぇいいながら休んでいたら、そのまま眠ってしまったようです。うにゃー。夕方、楽団の方からの電話で起こされました。あぁ、またやってしまったよ。練習を寝過ごすの、3か月に一回くらいはやってしまいます。ごめんなさいー。その時点から練習に行くという選択肢もあったのですが、どうにも体に力が入らなく、脱力状態だったので休ませてもらって、また眠りました。ということで、よく眠った一日でした。疲れていたのかなぁ。まだ脱力中です。