肋骨にヒビが入っていたようです。

でも、よくあることだから、心配ないとのことでした。よかった、よかった。咳だけでなく、笑ったときも痛いので、笑いすぎないようにしないと…。
検査の結果は、ハウスダストのアレルギーでした。ももんがじゃなくってホッとしたよ。本当によかったですー。ハウスダストのアレルギーは子供の頃から持っていたものです。確かに最近、お掃除サボりがちでしたので、自業自得ですね。年末も近いし、コンサートが終わったら、お掃除をがんばります。あとは、吸入薬と内服薬とホクナリンテープでなんとかなるようです。検査は急な出費が痛かったですが、状況がちゃんと分かったので対策も分かり安心できて良かったです。