メール受信が出来ません。

今日は、ちょっと前にただいみゃうなの。
帰ってきて、いつも使っているPCの電源を入れたら、OSが立ち上がりません。そういえば、今朝、固まって、いや〜な終了の仕方をしたような気がします。「Windowsを実行するにはVMM32.VXDファイルが必要です」その後、なかったら再インストールが必要かも…というメッセージに続きます。ちょっとぐぐってみたら、私の頭では、すぐ理解できなさそうです。
あぁぁ、ただでさえやることいっぱいなのに、何でこんな時にー。週末はコンサートなので、何もできそうにありません。ていうか、コンサートのお知らせをまだ全部出していません。メルアドがわかんないよぅ。うにゃー。