ただいみゃう

にゃー、なんかぐったりよ。今朝、起きたら、咳の味が、風邪のときの味に変わっていました。昨日から生理なのもあって、お腹は痛いし、咳が出るし、だるいしで、なんとかお昼に出かけたものの、ぼーっとしていたのかファイルごと違う楽譜を持って行ってしまい、何しに来たのだろう私は…という感じでした。そんなわけでか、私が不機嫌で、メンバーをにらんで怒ってるようにみえたそうで、どうもすみません。でも練習自体も、今日のうちに安心したかった事が、ほとんどそのままで、かなり心配な状態です。にゃー。
今日は練習の後に皆で、団長さんの作ったタルトタタンをいただきました。私も早くタルトタタン作れるようになりたいなぁ。一緒に、ホップのお茶をいただきました。あの、ビールを造るときのホップです。どんな味?と思ったら、とてもとても苦かったです。暖かくってアルコールと炭酸の抜けたビールのようでした。
なんだか今日は、ホップのお茶のような、変な一日でした。