スタート地点を目指して

デザインフェスタの準備に入る前に、まずは今までのマイナス分を片づけないとなのです。みつかり次第、お仕事もしないとなので、作り物だけができる時間がたくさんあると甘えていてもいけません。毎日、少しずつでも作業をしようと思います。今日は、アメリカンフラワーの四つ葉を30本ほど作りました。ディップが固まってしまっているので、溶かすのが一苦労。今日も有機溶剤中毒になりそうな危険さでした。あは…。先日、久しぶりに薄め液を買った時、こんなに高かったっけ?と思ったのだけど、使用後の缶の値札を見たら、気のせいではありませんでした。まったく同じモノが35%も値上がってましたよ…。うにゃー。大切に使わないといけませんね。はい。