Too-tickiさんに行ってきました。

私の小さなお店です♪

Too-tickiさんは、高円寺にある箱貸しの雑貨屋さんです。店内に用意された箱をお借りして、その中に雑貨などを自由に置いて販売できます。アクセサリー、お人形、その他???なモノがたくさんあって、とっても楽しいお店です。
私はあまり良い出展者ではなく、いつも「納品に行かないと〜!」と気にはしているのですが、なかなか行動が伴いません…。今回も、気が付くと、8か月ぶり(自分でも冷静に驚いてしまった…)の納品でした。このやる気のなさで、なぜ続けるの〜?と不思議に思われそうですが、自分でもよくわかりません。もしかして、出店していると他の方の作品が割引で購入できるからでしょうか(笑)冗談はさておき。
今日は店長さんのお父様がお店番をしていらっしゃったのですが、知らない人が見たら、お説教されてる?と思われそうな、ありがたーいお言葉をいただき(笑)次に持って行くものの約束をして帰ってまいりました。そういう意味では、私は、モノを作る種類の人間じゃないんだろうなぁ。言われた事、音楽に当てはめると、ものすごーく良くわかるのだけどね。まぁ、世の中が、こういう私でも許してくれるうちは続けるのだと思います。でもせっかくだから、ちょっとだけがんばろう。次のミニギャラリーの展示も見たいので、今月はもう一回、行きたいと思います。
今日の写真は、2点しか納品していないのでとっても寂しい私の箱です。
お店のHPはこちら→too-ticki.com