なんと…。

とりあえず、1日かかって、コンサート音源をCD-Rにできました。できたんだけどね、一枚に収まらなかったのよ。1曲あきらめるか2枚組。本当に長いコンサートだったんだなぁと、改めて思うのでした。お客様、よく最後まで、聴いて(耐えて)くれたよ。ホント、エライよ。自分たちでさえ、反省会のビデオ見て、半分でお腹いっぱいになっちゃったのに、最後まで、床すわりで、逃げずに居てくれて、これは感謝ものだなと、思うのでした。
ファイルが分割されてしまう曲は、結局、1度、wavにしてから、mp3変換したの。最後のほうで、急にUSBのデバイスがおかしくなって、USBが使えなくなって、USBメモリが使えないのも、もちろん困るのだけど、えー、それって、今日せっかくプリンター届いたのに、使えないって事!?うぉぉぉーっ!って思いました。が、なんとか解決。昔よりは色々対応できるようになったけど、PCは、わからんです。あぁでも、他の事なにもできなかったけど、1つでもお仕事が片付いてよかったよ。