Phoenix, Vol. 1: Dawn

Phoenix, Vol. 1: Dawn

Phoenix, Vol. 1: Dawn

回覧が届いたとき、漫画とはいえ2センチの厚さと16000wの文字に「そりゃあ、無理でしょう(笑)」と思いましたが、とりあえずめくるだけでも〜と思い読んでみました。最初の部分を、去年の春、アニメで見ていたのが助けになりました。細かい所は判りませんが、最後まで楽しく読めたと思います。
永遠の命が欲しいと思うのは、どんなときなのでしょう。最高に幸せな時や、立派な地位を手に入れた時でしょうか。判りません。私は人は何度も生まれ変わると思っているので、はやく今回分をクリアして、何度も生まれ変わって、早いところ、羊飼いになりたいです。