wabi-sabi

夜はKircheのライブに行きましたよ。夏のツアー?の千秋楽なのだそうです。会場に入るなりBGMがキキオンでした。今度発売するDVDの音源が流れていたの。なんかお得な感じです(笑)当日券だったので後ろの方でしたが、今回は前のお客様たちがみんな座っているので全体がよく見えました。壷井彰久さんのはっちゃけぶりも見えたし、藤野由佳さんのダイナミックな演奏もよく見えました。藤野さんはあんなにちっちゃい体ですごいなぁ。私なんて座っていてもAccoは重いからコンサティーナ転向したようなものですから尊敬のまなざしで見てしまいますわ。最後にジャンケン大会?があって、一回戦で勝って、みとせさんが衣裳に使っていらしたというキャミ(というかタンクトップというか)をいただきました♪紅い金魚が涼しげで可愛いです♪洗濯済みって言ってたけど、まわりにいたお兄さんたち、すっごく欲しかったんだろうなぁ…。すみませーん、私がいただいてしまって(笑)キルシェの音楽も好きですが、個人的にはオリタをライブで聞いてみたかったりします。いつかかなうでしょうか。
今日は会場が江古田で近かったです。歩いて帰れるのってなんか嬉しい!壷井さんがMCで、この辺に引越して来たって言ってましたね。もし何処かでお見かけしたら「壷井さんに会っちゃった〜」と、壷井さんloveのうちのヴァイオリン奏者さんに自慢しちゃおうと妄想する私なのでした。あはははは。