お天気!

今朝はアサガオが7つ咲きました。お水しかあげていないのに、夏の間中、毎日、毎日、よく咲くなぁと、感心してしまいます。だから小学校ではアサガオを植えるのかな?失敗が少ないものね。それにしても、9月って気分になれません。今日も暑くなりそうです…。
今日は、未決箱のお片づけをしたいなぁ。「自宅で未決箱って呼び方変だよ」って指摘された事あるんだけど、昔からそう呼んでいるから、変えようがないのよぅ。未決というよりは、ファイリング待ちとか、お返事書き待ちのものがざくざく入っています。ちょっとでも、減らすのが今日の目標。
ちなみに現在の未決箱はリサとガスパール。気に入ったものに入れれば片付くかなぁと思って買いましたが、そういう問題でもないのね(苦笑)実際は適正容量の三倍くらい入ってます…。こ、こわれるー。
リサとガスパール収納ボックスS(いたずら)