おはようございます

今日は、お寝坊です。というか、朝まで、昨日が続いていました(笑)昨日は、楽団の練習の後、音楽を聴きに行って、あまりの大雨に帰れなくなって(いゃ、帰れたはずなんだけど、駅から自転車に乗ったり15分も歩く勇気がなかった)その場にいた全員で、お友達のお家に泊めていただきました(というか、押しかけたというか…)結局、明け方まで起きていて、身体だけちょっと横になって休んでから帰ってきたのでした。1枚のお布団に4人で雑魚寝っていうのも、学生の時みたいで、滅多にないことだなぁ等と思いつつ…。
でもさすがに眠かったようで、帰宅後、爆睡してしまいました(苦笑)なので、今、おはようなの。今日は月曜日でしたね。ちょっと遅いスタートでしたが、新しい一週間の始まりです。