つらいにゃー。

今日は、泣き疲れ。帰ってきてから、上司に嘆きのメールを書いていたら、また涙が出てきました。こんな、声をあげて泣くのは、久しぶりで、とても疲れました。トイレでも電車でも、自分の歪んだままの顔をみると、このまま一生、こんな顔になってしまうような気がして、哀しくなりました。疲れてるんだよねー、きっと。
今日は、次のコンサートの楽譜が届いている予定で、ポストをあけたら、違う楽譜が届いていたの。ふいうちで、びっくりしました。なにやら読み物とMDも入っています。なんのMDかしら。同じタイミングで、沢山の歌詞のメールが届いていました。詩って、ゆっくり、じっくり、読みたいよね。なんか、もったいないじゃないですか。。。
あーん、時間が欲しいよぅ。。。あぁでも、シャワーして、眠らないと…。