ただいみゃう。

昨日より、30分早く帰ったはずなのに、山手線が止まってしまって大変でしたー。渋谷で止まって、恵比寿で事故?というようなアナウンスだったので一瞬「通り過ぎていて助かった…」と思ったのだけど、違うのよね…。今更ながら、山手線はまわっているんだなぁと思い知らされました。でも渋谷だから、まだ良かったのよね。目白とか、ビミョウな駅で止まった人は、大変だよね。
昨日に続き、今日も何度も、リーダーさんに「この子は使えないから、と言ってつきかえしてください」と、言ってしまいそうになりました。元気なときだったら、きっとお役に立てると思うのです。でも、まだ、何かのきっかけで、すぐに泣いてしまうし(一応まだ隠れて泣いている程度だけど)、体力的にも辛いですー。
そういえば、前の仕事を辞めた理由は「職場が移転で川崎に移るから、遠くて通えないため」だったはず。なのになぜ今、川崎に通っているのでしょう。もう、自分の中のつじつまが合わないでみゅう(苦笑)しかも、前の職場の移転先の方が、駅から近い!!!(笑)そのうち、誰かに、ばったり会ってしまうのだろうか…。