ただいみゃう。

ただいみゃう。やっと、週末だぁ〜♪
と喜んでいますが、3日目からして遅刻した困り者は私です。ちゃんと起きて出かけたのだけど、体調が悪くて途中下車しました。地下鉄、冷房強すぎます。お腹が弱いのよ〜。30分遅れたけど30分残ってチャラ(?)にしてもらえました。現場のリーダーさんに相談した所、お客様には勤務の合計時間で報告するそうで、多少の融通はきかせてもらえるとの事でした。自社はフレックスだから問題なし。あぁ、ありがたや。
今日は、来週からスタートするお仕事のミーティングがありました。まだ環境が整っていないということで、途中で中止になりましたが…多分みなさま残って頑張っているのでしょう。ミーティングで話している内容は、まだよくわからないけれど、そして私は、いろいろな現場を知りませんが、今回は、前回ほど辛い思いはしないように感じて、少しほっとしています。あぁ、ちゃんと私も、役に立てるように頑張ろう。
昨日も結局、いつの間にか寝てしまったのね。11時目標にしても結局12時半でした。今日も早く眠ろう。とりあえず、何か食べましょうか。