ただいみゃう

どうしてこんなに欠伸が出るのでしょう。酸欠?(いえ、眠いからです!)
土用ということで、鰻のようなものを買ってきました。これ食べたら、元気になるかな?今日は、午後から、ビルの中でPCを運んだり(階の移動)、セッティングしたり、ガテン系な一日でした。来週からまた、新しく学生さんの受け入れをするので、その準備なのです。うちの会社は、古い自作機みたいのが、いっぱいあるので、動いたり、動かなかったり、動いても遅かったり、古すぎて、周辺機器のドライバーがなかったり?とにかく、大騒ぎなのです。本体もモニターも古くて大きいので、とっても重いのです。疲れたー。でも、この間買ってきたHDDの取り付けもやらせてもらいました。本体をばらすのが、少ーし、怖くなくなりました。
そして、キキオンのライブに行って、帰ってまいりました。明日は急に決まった面接です。はやく寝ないとー。あーでも、洗濯だけはしたい…。うにゃー。