ペーパーシュレッダー EX−A4C

あぁ、あんなに欲しくて買ったのに、一週間も箱に入ったままでした…。シュレッダーさん、本日、初稼動です。
おぉぉ〜!切れる〜、切れる〜!クロスカットなので、面白いくらいにこなごなになってしまいました。気持ちいい〜(笑)説明書を読まなくても、本体の説明だけで使えるくらい簡単でした。最初にシュレッダーを買うと決めたときは、千趣会のカタログに載っていた、もう少し小さいものにする予定でした。それが、いざ注文!と思ったら廃盤になっていて、すごーく悲しかったのよ。でも今は、色も性能も満足なので、こちらにしてよかったと思います。
本当に、気持ちいいのですよ!楽しいぃ〜(笑)
ペーパーシュレッダー EX−A4C【0506アップ祭10】