へこみ中…。

今日は朝から「はぁ〜」という始まりでした。パソコンがBIOSのアップデート用のメッセージ表示になって、そこからどうすることもできません。早起き掲示板へ行ったとき、なんとなぁくキーボードが変?な感じだったので、とりあえずキーボートのホコリを取ろうかなと思い終了したのですが、見切り発車?だったみたいで、軽く拭いてる途中で終了ではなく再起動してしまいました(汗)後で調べたところによると、どうやらその瞬間に半角/全角キーを押してしまったようです。うー。なんかもうね、久しぶりに、朝から逃避行したくなっちゃいましたよ。何やってるんだろーって思いと、もう色々と面倒だしここから消えたい〜という思いで、午前中はとても疲れました。いやそうでなくても疲れてるんだよね実際。と納得してみたり…はぁ〜。
お仕事もそんなに進めなかったし、終わって帰る準備をしている時、シャツを後ろ前に着ている事を先輩に指摘されちゃうし…あぁっ、はずかしー。っていうか、もっと早く、誰か教えてくれてもいいのに…。はぁ〜。
そんな訳で、いつもなら21時台に帰れたら嬉しいはずなのに、元気が出ません…。とりあえず、はてなダイアリーライフラインなのでもう一台のパソコンでログインしてみました。それだけでも、私にしてはえらいと思うの(レベル低っ!)ですが、このままなおせなかったら、メールとか読めないのね。にゃー、困ったです。