ただいみゃう

今日は一緒にお勉強している新入社員さんたちが夕方からお出かけで早く帰れるちゃんすだったので、病院へ寄って帰ってきました。本当は楽団の平日練習にいくつもりだったのだけど、上司から「安心を買うと思って行って来なさい」と言われたので行ってきたのです。
婦人科の検査は2回目です。前回があまりにも痛くて「こんな恐ろしい思いは、もう二度としたくない!!!」…と思っていたのですが、今回は、ぱぱぱっと終わってくれました。超音波?の画像も見せてもらったの。なんかね、生き物っぽかったです…(笑)今日のところは、出血も止まっているし、とりあえず問題はないそうです。ついでなので癌検診もしてもらいました。あとは胃腸の調子がよくなってくれればなぁ…。