今日、母の日用に送ったお花が届いたようです。ちょっと遅れてしまったけれど、今年初めて、プリザーブド・フラワーを贈ってみたの。退院したものの何もできない日々のようなので、手間のかからないものがいいかなぁと思ったのです。水やりの心配をしないで一年中みていられると、喜んでもらえたみたい。よかった、よかった。去年贈った墨田の花火も越冬できたらしい。植物ってすごいなぁ。
前に遊びに行ったとき、お土産が思いつかなかったので、自分の好きな窓辺に吊るすクリスタルを持っていきベランダに飾ってきました。そんな事、忘れていたんだけど。プリズムの虹が動く度に、私が見て居るような動いているような気がするそうです。そんなメールを読んでいたら、なんだか涙が出てきました。
すごく仲良しにはなれないけれど、家族って、いつまでたっても、家族なんだよねぇ。