トッキュウってピンときません。

この場合「特急」ではなく「特休」です。今の職場は、女性に優しい会社を目指している?ので特休があるそうです。恋愛診断で「自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?」とアドバイスされたり、昨日は、自分の代名詞を「彼」と言われどうしようかと思ったりしましたが、私の入れ物は一応、女の子です!!そんなわけで今月も、憂鬱な数日がやってきたのでした。…それにしても。心配な事が何もなくてもホッとしてしまうのは習慣なんだろうか?…ははははは。
昨日から、眠いし、ぼーっとしちゃうし、今月は特に重いです。そんな中がんばって出勤したのに「特休使えばよかったのに」と言われちゃいました。あぁ、そんな存在忘れてましたよ。だって今までそんなものある世界に住んでなかったもの。それにねー、この間休んだばっかりでもあるし、こんな連休の中日に使えないですよ…。
でも身体がしんどいから、コアタイム過ぎたら帰っちゃおうかなぁと考えつつ、地の底から引っ張られるような重さと戦いながら作業をしていたら、とおりかかった社長に「今日は出番あるの?ないんだったら、GWなんだから休めばいいのに」と言われました。うー、私の今日のがんばりはなんだったのー。連休に連休取ったことない人種なので、初めてサラリーマンになって、正直どう振舞ってよいのかわからないのでした。なんだかなー。