Hi-Fiオーディオコード

いよいよ。ミニコンポのMDが壊れちゃったみたいです…えーん。MDが使えないと日常生活に支障があるので、とりあえずポータブルMDとコンポをつなぐ為のコードを買ってみました。根本的な解決にはなっていないけれど、しばらくはこれで我慢です。電気のコードなら一番安いのでいいのだけど、音楽用なのでちょっと偉そうなのを買ってしまいました。キャッチコピーは「高音質」「高忠実伝送の高純度99.996%」忠実って…それになぜ100%にしないのですか?Victorさん。シルバー925みたいな理由なのかしら。
ビッグカメラに入れてもらえなかったので(出入り禁止とかではなく閉店5分前だった)3年に1度くらいしか入らないさくらやさんで買ったの。楽天の方が安いではないですか。「安さ爆発さくらや」なのに…。
↓今回買ったのはこれです。写真、ちっちゃいよ(笑)
ビクター ピンプラグ(×2)⇔ステレオミニプラグ1.5m CN-30E [CN30E]