本日の最大イベント?

ベッドのマットレスが届きました。日曜の深夜に楽天で衝動買いしたものです。2メートルもある物体を、玄関から一番遠いベッドまで、障害物を乗り越えて運ぶのは、か弱い?女の子には大仕事です。電子レンジを冷蔵庫に乗せた次に大変でした。でも身体を伸ばして寝っ転がるって、こういうことだったのね(笑)と、ちょっと感動♪まぁ本当に寝る時は猫みたいに丸まってるのでそんなにかわりはないのだけど…。でも窓からは空と斜向かいの博物館の屋根の鐘が見えます。うーん、いい景色♪注意書きに「無理に折り曲げないでください」とありましたが、そんなこと誰も出来ないと思うですよ…(笑)葉っぱの模様が可愛いと思ったけど、カバーをかけたら見えないことに気づきました…。みゅう。
【限定超特価】ボンネルマットEX リーフ/シングル