ほわいとでー。

今日はお仕事場でケーキが配られました。社長さんからホワイトデーのお返しとのことでした。でも私は先月出稼ぎに行っていたから、チョコは贈っていないのです…。他の方からも可愛らしい箱入りの和菓子をいただいてしまいました。これは…来年、大変そうです。まぁ、辞めてなければー。ケーキは、栗の乗っかった二色モンブランです。モモンガが好きそう…。でもあげないよっ。
今日のお仕事の面接は落ちましたー。2人枠と聞いていたのに、予算の関係で1人しか取れないとか。なので経験者のお姉さんが1人で旅立つことになりました。私も、新人教育をやり遂げる自信がなかったので、ここから抜けられる〜という淡い期待を持ってしまいましたが、そうはいきませんでしたねぇ。なので、うん、もぅしょうがない、とりあえず覚悟を決めるのです。決めました。できるだけ、がんばります。できるだけね。ははははは。